フォトウエディングの魅力〜大切な思い出をNOKOSU!〜

カーディガンの女性

やってよかったフォトウエディング!

フォトウエディングは、結婚式を挙げられなかったカップルや結婚を控えているカップルが利用出来るサービスです。お金が無くて式を挙げられず、ウエディングドレスを着られなかったことを残念に思っている人、または結婚式の前に二人でキレイな写真を残したいとするカップルにも利用されているサービスなのです。かくいう私、記事を書きましたアジサイ姫も、結婚して5年目でフォトウエディングで写真を撮ってもらった一人です。友人の式に参加した時、キレイなドレスを着た友人の姿を見て、どうしても私もドレスが着たい!という思いが大きくなり、旦那に相談してフォトウエディングを行ったのです。記事にも書きました通り、フォトウエディングではドレスのレンタルなどを利用し、さまざなロケーションで写真を撮ることが出きます。美しい場所でキレイなドレスを身に付け、写真を撮ると、まるでおとぎ話のような幻想的な写真を撮ることができるんです!自分でも驚くようなキレイな写真が撮れるため、若い頃の美しい思い出としても残しておけることうけあいです!

思い出は何よりも大事!

フォトウエディングで最も重要なのは、写真を残すことではなく、思い出を残すことだと私は考えます。一生のパートナーとなる二人なのですから、愛を確かめ合える思い出というものは何よりも大事なものとなります。もしもちょっとしたことでケンカになったとしても、このフォトウエディングの写真を見ることで、すぐに仲直りすることが出来るでしょう。大切なパートナーとの絆を確かめられるこのフォトウエディングは、私にとって、そしてあなたにとっても重要なものとなるはずです。